宮迫博之、牛宮城オープン日が3月1日に 家賃だけで1000万円以上が消える
3月1日オープンが決定。9月28日の試食会から単純計算で家賃だけで1200万円が消えるようです。
■オープンは3月1日
そして、オープン日についても発表。「グランドオープン、完全なオープンは3月1日でございます」とのことで、「もうそこはデッドなんですよ」「そこまで色々かかるので3月1日になりました」と続けます。もともと年内のスタートを目標にしていたものの、2ヶ月ほど遅くなったようです。
さらに、オンラインですき焼きの販売を開始することも発表。発売開始からわずか1時間程度で完売するなど、順調な出だしのようです。
関連記事:宮迫博之、ファンの”焼肉店撤退”提案を一蹴 「オープンはします」
■家賃は「300万円」と過去に発言
渋谷の超一等地にある『牛宮城』。それゆえ家賃も高く、過去の動画では「家賃300(万円)」であることを告白。9月28日に公開され、大きな問題となったヒカルさんとの試食会から、単純計算で10~2月で1200万円程度が家賃で消えることになります。
スタート前から崖っぷちな感もある宮迫さんですが、なんとか挽回して、成功してほしいものですね。
・合わせて読みたい→宮迫博之、ファンの”焼肉店撤退”提案を一蹴 「オープンはします」
(文/fumumu編集部・柊青葉)- 1
- 2