はじめしゃちょー、無料グッズ”転売“被害の指摘に「ひとつだけ言わせて」

無料で配ったポケットティッシュが2500円を超える価格で販売され…

■「誰だ?」「顔わかるんですよ」

「売ることは悪いことではないと思ってます」と述べたはじめしゃちょーさんでしたが、一生懸命配っただけに「ちょっと悲しい気持ちはありますけども…」「誰だ?」「ちゃんと顔見て手渡ししたので、みんなの顔わかるんですよ」などと、顔を想像した様子。

そして、値段についても「ヤバい!」「こんな高級ティッシュあります?」などと言及しており、「こういう値段で買ってくださる方がいるっていうのも、正直ありがたい」ともコメント。そして、「次配るときは価格が安くなるようにもーっとたくさん配ります!」と宣言していました。


関連記事:かまいたち山内、高額転売されたまさかのグッズに唖然 「よう売るね」

■「切ない」「優しい」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「切ねぇ…。しかし人気がある証拠でもある…」「転売がわからない人のために説明してんの優しい。しかも売ってることに人の自由だって言ってるのも優しい」「たしかに転売ではないのか」「宝物として取っておくべきだと思う」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、高額転売されたまさかのグッズに唖然 「よう売るね」

(文/fumumu編集部・柊青葉

EMS・温冷ケア…1台8役の美顔器をプチプラでゲット!【Amazonでチェック】