男性が思う「恋愛対象の判断ポイント」 2022年最新版を紹介

男女で、恋愛対象の基準は違っています。男性はどんなことを気にするのでしょうか。

■男性の恋愛対象判断ポイント~行動編~

これが実は一番重要だったり? 行動で分かる恋愛対象の判断ポイント。

①靴をそろえるか

家やお店など靴を脱ぐ場面があるときに、自分の靴を整えるかどうかはかなり大事になってくるそうです。


②お箸の持ち方

ご飯を一緒に食べるときに、どうしても気になりがち。また、米粒を残していないかなどを見る男性も。


③会計時の支払い

支払いたくないというわけではないのですが、「払おうか?」という素振りがあるかどうかが、性格の判断につながるみたいです。


④店員への態度

店員さんにだけ態度が大きい人って、男女問わずいますよね。話し方や態度をしっかり見られています。


関連記事:恋愛対象外から上手く抜け出したい! 対象に入るアプローチとは

■男性の恋愛対象判断ポイント~その他編~

最後は意外と大事なその他編です。

①タバコや電子タバコ

女友達なら気にならないことも、彼女候補だとNGの男性が多いみたいです。


②匂い

その人が持つ独特の匂いが、恋愛アリかナシなのかのセンサーになることも。


③化粧

濃すぎたり若づくりをしすぎていると、恋愛の対象にはならないようです。


恋愛対象も、奥深い。

・合わせて読みたい→恋愛対象外から上手く抜け出したい! 対象に入るアプローチとは

(文/タレント・中村 愛

東京ラスク 冬季限定商品 季節のコレクション【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)