千鳥・ノブ、一番美しいと思う芸能人明かす 「キラッキラして…」「発光体」

千鳥のノブさんが思う美しい芸能人に、共感の声が寄せられています。

千鳥・ノブ

8日放送の『ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント~』(テレビ朝日系)で、MCの千鳥・ノブさんが、“美しすぎてなんなん?”と思った人物を明かしました。


■出演者が思う美しい人

今回番組では、“美しすぎる美人経営者”を紹介。そのなかで、トークのテーマは「美しすぎてなんなん? な人」に移行。出演者がそれぞれの美しいと思う人物を明かしていきます。

まず、なにわ男子・道枝駿佑さんは、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんをチョイス。「いつ見ても美しい」と表現します。さらにSnow Man・目黒蓮さんはメンバーの渡辺翔太さんと回答。「いつ見ても卵みたいな肌しているんです」と絶賛しました。


関連記事:佐藤健、千鳥・ノブのインスタに久々登場 眩しい笑顔の投稿に感謝の声

■これまでで一番は…

するとこの話を受けたノブさんは、相方の大悟さんについて「毎朝ザクロみたいな肌」とコメント。スタジオの爆笑を誘いますが、そこから、これまで見てきたなかで一番美しいと思ったのは誰か…との質問があがります。

「えぇーっとね…」と数秒考えたノブさんは、「あややかな」と回答。元アイドルでタレントの、“あやや”こと松浦亜弥さんの名をあげました。

続きを読む ■その美しさは「発光体」

松浦亜弥ベストアルバム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)