狩野英孝「スキャンダル前に戻れるならいくら払う?」に仰天回答

「もしスキャンダル前に戻れるタイムマシン」があっても、戻るつもりはないようです。その理由は?

■「叩かれて、トゲ抜かれて、今がある」

さらに、「もしスキャンダル前に戻ったときに、あの時代って何も怖さも感じずにイケイケな時代ですよね」と回想。「叩かれて、トゲ抜かれて、今がある」「あの状態がずっと続いてたら、俺どっかで、自分でなんかたぶん…死んでんじゃないかなって思いますんで」と、逆に色々あって今がある…との考えを述べます。

これにはスタッフさんも「今が一番好感度もあるのかも」と発言。「あるとは言わないけど、年取るにつれて嫌いって言う人が少なくなった」と、狩野さんも部分的に同意していました。


関連記事:狩野英孝、YouTubeを開設 「ガチ神主」として正しい参拝の仕方を伝授

■「わかる」「すべてが今に繋がってる」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「スキャンダル起こしても、今もテレビに出て人気を誇ってるのは英孝ちゃんの人柄があるからだよね、ゲーム実況見たらわかる」「やっぱり人間って嫌な出来事を経験して精神的に暗くなったり落ち着いたりするのも必要不可欠だし大事なことだもんね」「すべてが今に繋がってるもんねなどの声が確認できます。

・合わせて読みたい→狩野英孝、YouTubeを開設 「ガチ神主」として正しい参拝の仕方を伝授

(文/fumumu編集部・柊青葉

EMS・温冷ケア…1台8役の美顔器をプチプラでゲット!【Amazonでチェック】