狩野英孝「スキャンダル前に戻れるならいくら払う?」に仰天回答

「もしスキャンダル前に戻れるタイムマシン」があっても、戻るつもりはないようです。その理由は?

狩野英孝

4日、お笑いタレントの狩野英孝さんが自身のYouTube公式チャンネル『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』(登録者数122万人)を更新。

「スキャンダル前に戻れるならいくら払う?」という質問に対し、仰天回答をしました。


■もしスキャンダル前に戻れるなら…

今回、チャンネルでは『狩野英孝はコレにいくら払う?』という企画を実施。そのなかで、「もしスキャンダル前に戻れるタイムマシンがあったら、いくら払う?」という質問が取り上げられます。

これに対し、狩野さんは「まっさらな状態ですね?」「マジでいいですか?」と前置きしつつ、「100円です」と回答。その程度の価値しかなく、必要ではないという考えに、スタッフも予想外だったのか「えーっ!?」と驚きました。

【動画】狩野英孝、スキャンダル前に戻れるならいくら払う?


関連記事:狩野英孝が忠告する心霊スポットとは? ロケ終了後「除霊に失敗」の恐怖

■若手時代にもなかった好感度

過去に戻れたら戻るか…というのは永遠のテーマですが、狩野さんも「(戻りたいと)考えたこともあったんすよ」「世間バタバタさせて、それがなかったらどうなってたかなってリアルに考えたこともあったんすよ」とのこと。

しかし、いざ戻ったと想像してみたところ、「俺、最初から好感度なかったんすよ」と、若手時代に決して好感度が高いほうではなかったことを自ら指摘します。実際、テレビに出始めた頃には『来年消えそうな芸能人ランキング』や『嫌いな芸能人ランキング』にランクインしていたそうで、「だから、戻ったところで悪いし」と語りました。

続きを読む ■「叩かれて、トゲ抜かれて、今がある」

EMS・温冷ケア…1台8役の美顔器をプチプラでゲット!【Amazonでチェック】