おぎやはぎ矢作、アルピー平子の不倫疑惑を一蹴 流れ星☆瀧上には「何なの?」

アルピー平子さんの不倫疑惑を「平子は何も悪くない」と一蹴したおぎやはぎ。一方で瀧上さんの言葉には納得がいかないようで…。

■小木「俺は信じたいよ」

また、矢作さんは「分かるのよ。なんとなくでしか分からないけど酒井だったら怪しいぞ、と。でも、平子はないだろって思うんだよなぁ」と、酒井さんに飛び火させながらも、平子さんを擁護。

矢作さんの「なんか分かるだんよ、タイプがね」との意見に、小木さんも「そう。そうなんだよ。平子はないと思う」「同僚の結婚してる女性に対して、いくわけないよ」と、“不倫疑惑”を一蹴し「平子を、俺は信じたいよ」と思いを語りました。


関連記事:おぎやはぎ、有村昆の不倫報道に言及 「同罪」「何もできてないのに…」

■矢作、瀧上の言葉に「何なの?」

瀧上さんは、2日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に出演した際、「色々、言いたいことある。言えないけど…」と発言。

これに、矢作さんは「瀧上が『言いたいことはあるんですけど、言えないんで』って匂わすっていう」と苦笑しながら「裁判とかやってんだっけ? 裁判中によく言うセリフじゃん」と素朴な疑問を投げかけます。

小木さんから「そういうことじゃないでしょ」と返されると「じゃあ、何なの?」「じゃあ『言いたいことはあるんだけど、言えない』って、何なの?」と、瀧上さんの言葉に納得が行かない様子を見せました。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、有村昆の不倫報道に言及 「同罪」「何もできてないのに…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】