おぎやはぎ矢作、アルピー平子の不倫疑惑を一蹴 流れ星☆瀧上には「何なの?」

アルピー平子さんの不倫疑惑を「平子は何も悪くない」と一蹴したおぎやはぎ。一方で瀧上さんの言葉には納得がいかないようで…。

矢作兼

3日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎが、アルコ&ピース の平子祐希さんの“不倫疑惑”を一蹴。

また、流れ星☆の瀧上伸一郎(TAKIUE)さんが、この件について発した言葉には「匂わすよね~」「何なの?」と納得がいかない様子を見せました。


■4年前“ホテルで密会”報道

1日配信の『女性セブン』で、平子さんとタレントの小林礼奈さんが4年前に都内のホテルで密会していたと報道。

小林さんは、お笑いコンビ・流れ星☆の瀧上さんの元妻ですが、この“密会”が瀧上さんの耳に入ったことから2人が険悪になったとのこと。


関連記事:おぎやはぎ矢作、名物プロデューサーの独立に衝撃 「いなくなっちゃダメ」

■おぎやはぎ、平子に「悪くないね」

平子さんは、瀧上さんに追い出されパニックになっていた小林さんを「放っておけなかった」と説明しながらも、不倫疑惑は否定しています。

番組では、この件について取り上げ、矢作兼さんは「記事読んだら、あぁ、これ平子は全然悪くないなって思って」と感想を述べ、小木博明さんも「悪くないね」と同調しました。

続きを読む ■小木「俺は信じたいよ」

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】

おすすめ記事