おぎやはぎ、有村昆の不倫報道に言及 「同罪」「何もできてないのに…」

不倫報道で活動自粛を発表した映画コメンテーターの有村昆さんの報道内容について、おぎやはぎの2人がイジりたおしました

おぎやはぎ

映画コメンテーターの有村昆さんが14日発売の『FRIDAY』で女性とホテルで密会していたことなどが報じられました。これを受け、所属事務所であるホリプロでは「自覚の無い軽率な行動に対し当面の間、芸能活動を自粛することに致しました」と発表しています。

同日、お笑いコンビ・おぎやはぎがパーソナリティを務める『おぎやはぎのメガネびいき』(TBS系)ではこの件に言及し、報じられ方に同情を見せる一幕もあり、リスナーからも反響が寄せられています。


■矢作「なかなか面白い不倫」

番組の冒頭、小木博明さんが「有昆さん、意外だったなぁ」と、この件に触れると矢作さんも「夫婦で仕事とかしてた人だから、なかなかショッキングなことではあるけどね」と衝撃を受けた様子。

セクシー女優と撮られてしまった有村さんですが、矢作兼さんは「なかなか面白い不倫でね。いや、相当面白いんですけど」と記事の内容に触れていきました。


関連記事:おぎやはぎ矢作、クロちゃんのランキング入りに疑問 「何なの? マジで」

■「何もできてません、逃げられてます」

セクシー女優と一緒に歩いているところを激写された有村さんですが、その発端は、有村さんが彼女に興味を持ってツイッターのDMで直接アプローチ。その後、レストランでディナーした際に「彼氏になりたい」宣言をしたと暴露されまました。

ただ、週刊誌の『美女とラブホテル』とのタイトルには、誰もが一線を超えた関係だと思うもの。しかし、内容では“昼のランチ”であり、その日も“逃げられた”との記事に、矢作さんは「何もできてません、逃げられてます」「何もできてないのにさ、フライデーに載ってさ」と同情する一幕も。

続きを読む ■小木「ゲスですよね、これね」

Amazonブラックフライデー最終日!

おすすめ記事