コロチキ・ナダル、ブレイクで家賃が“5千円から24万円”まで上昇

家を購入するまで、家賃24万の部屋に住んでいたそうです。

ナダル

29日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル(登録者数25.8万人)を更新。

家を購入するまで、家賃が24万円の部屋に住んでいたことを明かしました。


■上京後の家遍歴を語る

今回、チャンネルでは11月26日配信の動画に続き、今まで住んできた家について語っていく企画を実施。前回動画では、22歳から3年間ほど勤めた漬物屋時代に住んでいた社宅が、神戸という一等地でありながら5000円という驚きの家賃だったことなどを明かしていました。

今回は上京後の話をすることに。最初に住んだのは、ナダルさんいわく中目黒にあるという家。徒歩27分で、実際の最寄りだった祐天寺からでも12分かかる距離感のワンルームマンションで、家賃は9万円だったと言います。

【動画】ナダル、ブレイクで家賃が24万円までアップ


関連記事:筋肉系YouTuberぷろたん、引っ越しで月に100万の貯金が自動発生

■ブレイク後に家賃が急上昇

その後、学芸大学にある家に引っ越したナダルさん。結婚し、子供もできたことから、間取りは3LDK。家賃は「24万円」だったと明かします。また、今年の3月頃まで暮らしていたそう。

「急にあがったな」と相方の西野創人さんが述べると、ナダルさんは「奥さんがここ選ばなかったら、俺はもっと安いところがいいと…」「怖かった」と漏らします。たしかに家賃で24万円は、なかなかの出費と言えそうです。

続きを読む ■ナダル、その後は家を買う

美味しいコーヒーを手軽に【Amazonでチェック】