サンシャイン池崎、フワちゃんから「無神経」と非難 視聴者から称賛の声

サンシャイン池崎さんが、ロケの一幕についてフワちゃんから「無神経」「デリカシーない」と言われてしまいました。

■フワちゃんから非難される池崎さん

その後も船作りで池崎さんと親交を深めたやす子さんは、函館まで渡りきったら告白することを決意。翌朝、いよいよ函館に向かって出航します。

ところが、帆を立てる際に、VTRを見守っていたフワちゃんが池崎さんを叱咤する事態に。

無事立った帆を見て、池崎さんが「青森の青りんごです」と表現するのですが、一方で恋するやす子さんは「私にはハートに見えます」とコメント。それを聞いた池崎さんは「なんでだよ!?」とツッコんでしまいます。

これにフワちゃんは、スタジオの池崎さんに「無神経なツッコミしてる」「本当デリカシーない」と非難。知らなかったこととは言え、池崎さんも気まずそうな笑みを浮かべました。


関連記事:フワちゃん、サンシャイン池崎のお手製パイ絶賛 「誕生日ケーキこれがいい」

■さらなるミスに「告るのやめなよ」

さらにその後のVTRでは、やす子さんを“よし子”と間違えるミスがあり、やす子さんもその場で「よし子じゃないです!」「どこの女!?」と詰問。

フワちゃんも再びスタジオにて「あんなにかわいい恋心が芽生えて、名前間違えるとかありえる!?」とブチギレ。「やす子、あんな男に告るのやめなよ」「良くないよ」と反対しました。

なお、この放送を受け視聴者からは「フワちゃん頼もしい…笑」「フワちゃんがめっちゃ応援してくれる女友達で最高」「デリカシーのなさをバッサリ言ってくれるのすき〜!」と称賛の声が。

残念ながら今回の海峡渡りはタイムリミットで断念となり、告白はできなかったやす子さんですが、今後の展開が気になるところですね。

・合わせて読みたい→フワちゃん、サンシャイン池崎のお手製パイ絶賛 「誕生日ケーキこれがいい」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)