サンシャイン池崎、フワちゃんから「無神経」と非難 視聴者から称賛の声

サンシャイン池崎さんが、ロケの一幕についてフワちゃんから「無神経」「デリカシーない」と言われてしまいました。

サンシャイン池崎 フワちゃん

29日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)では、“北海道の函館・青森の大間”間で『海峡サバイバル』を実施。お笑い芸人・サンシャイン池崎さん、やす子さん、岡野陽一さんの3人が、手作り船で大間から函館への上陸を目指します。

そのなかで池崎さんが、フワちゃんから怒られる一幕がありました。


■やす子さんに代わり海へ

手作り船は、地元の人からのもらい物で作ることになった今回。これまで渡り切った人は居ないといわれるほどの険しい海峡縦断だけに、頑丈な船作りを試みます。

そんななか池崎さんは、まだ若手芸人のやす子さんに対し「こういうロケ、あんま無いでしょ」「(このロケで)芸人としてもうちょっと成長してくれたら嬉しい」などと気遣いを見せるシーンも。

さらに、素材としてゲットした“浮き玉”をチェックする際には、上手くできないやす子さんに代わり、「俺がいく!」と発言。テロップには「本当に必要な作業ではない」と書かれてしまいますが、4回も海に飛び込み、浮き玉がちゃんと浮くことを確認します。


関連記事:サンシャイン池崎、自宅での撮影中に映る飼い猫に視聴者メロメロ

■「一般的に言う恋愛感情なのかも…」

するとやす子さんは、池崎さんの行動に「かっけぇっす!」と反応。スタッフに「(海に飛び込んだ)3回目くらいから特別な感情が」でてきたと告白します。

とはいえ、これまで味わったことのない感情でもあるというやす子さん。スタッフからどんな気持ちなのか尋ねられ「一般的に言う恋愛感情なのかもしれないです…わかりません」と回答。目の前で灯る炎を見つめ「火がキレイです…」と呟きました。

続きを読む ■フワちゃんから非難される池崎さん

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)