みちょぱ、友達に突然送りつけたもの 「なんか荷物届いたんだけど、って」

みちょぱさん&狩野英孝さんがLINEギフトのイベントに登場。2人共サンタコスプレがお似合いです!

■みちょぱは「送りつけ」型?

みちょぱ

イベントにちなんで「プレゼント」について問われたみちょぱさんは、「仲いい子にはプレゼントを、何も言わずに急に送ったりしますね。さっきも友達から『なんか荷物届いたんだけど』って連絡が来て。お誕生日だったんで、空気清浄機送ったんです(笑)。住所がわからない子には『年賀状送るから住所教えて』って聞き出したり…そういうのやりたい人なんですよね」と、プレゼントしたいタイプだと明かします。


関連記事:みちょぱ、中居正広のリクエスト受け生歌を披露するも… 「それはないでしょ!」

■一番嬉しかった…

そんなみちょぱさんが、今までで一番嬉しかったプレゼントは「バラの花束」! 素敵!

「話を聞いてるときは『ちょっとクサくない?』って思ってたんですけど、実際にもらったらめちゃくちゃ嬉しい。誕生日の前日に夜景の見えるホテルを予約してくれていて…誕生日を迎えた瞬間に、ホテルの方がバラの花束と手紙を持ってきた。思い出に残るのはやっぱりこれかなって」とうっとりしてしまうようなエピソードを公開し、「恥ずかしい、何か(笑)」と照れまくっていました。


狩野さん、みちょぱさんが出演する新CM「LINEギフト クリスマス」篇は12月1日より全国にて放映開始予定です。

・合わせて読みたい→みちょぱ、中居正広のリクエスト受け生歌を披露するも… 「それはないでしょ!」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】

この記事の画像(9枚)