みちょぱ、友達に突然送りつけたもの 「なんか荷物届いたんだけど、って」

みちょぱさん&狩野英孝さんがLINEギフトのイベントに登場。2人共サンタコスプレがお似合いです!

ツーショット

29日、都内で「LINEギフト」新キャンペーン&新CM発表会が開かれ、新しいCMに出演するお笑い芸人の狩野英孝さんとモデルの池田美優(みちょぱ)さんが登場。CM撮影やクリスマスについて語りました。


画像をもっと見る

■大雪撮影の狩野英孝

この日のお二人は、クリスマスらしい衣装で登場。

狩野さんはCM内でもこの豪華なサンタ服を着用しており「撮影しているときも、スタジオの外を歩いていると(撮影と)関係ないスタッフさんが笑顔で『メリークリスマス!』って言ってくれる。みんなをハッピーな気持ちにさせてくれる」とにっこり。

狩野英孝

この格好で、屋根の上でギターを掻き鳴らすのですが…なかなか撮影は大変だったそう。

「雪降ってるじゃないですか。歌いながら息を思い切り吸うと、口の中に雪が入ってきちゃって。屋根も結構急で、かかとで踏み込んでキープしていた。足場を力を緩めると滑り落ちる…それくらい身体張ってやってましたね。雪が降りすぎてて、どこにカメラがあるのかわからないくらい」と振り返ります。


関連記事:みちょぱ母の理想は「木村拓哉」 次々と流れるBGMにSMAPファン熱狂

■ミニスカサンタがかわいい!

みちょぱ

一方のみちょぱさんは、可愛らしい肩出しミニスカサンタ。これ、普通のワンピースにボンボンを付けた、スタイリストさんのお手製だそう。

苦労した狩野さんとは対照的に、「私めちゃくちゃ楽な撮影でした、巻いて終わったくらい。喋るのも『まじ?』『すご!』、あとは『LINEギフト!』くらいで。すぐ終わりました」と笑います。

続きを読む ■みちょぱは「送りつけ」型?

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】

この記事の画像(9枚)