顔相鑑定(131):かまいたち・濱家隆一、ナチュラル笑顔のカワウソ顔が人気の秘密

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。先週の山内健司さんに続いて、今回もお笑いコンビ・かまいたちから濱家隆一さん。

今もっとも勢いのあるお笑いコンビで、濱家隆一さんは個人としても朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の水曜パーソナリティを務めています。


■しゅっとした顔のイケメン芸人

かまいたち濱家

187cmの長身に細身の体型、顔も古いタイプの男前の山内健司さんとは違う「しゅっとした顔」。いかにもお笑い好きの若い女性に好かれそうなイケメン芸人です。

輪郭はほどよい面長の卵型。パーツの配置は目と目の間が若干離れた外寄りの平均型。シルエット的にも配置的にも美形の顔です。

しかし、ありふれたイケメンではなく、ちょっと面白くてちょっとかわいい要素もあります。


関連記事:かまいたち濱家、永野芽郁を前に”激ハズ”な勘違い 「顔真っ赤なって…」

■上昇志向が非常に強い

眉が上がっているのは、積極的な性格で目立ちたがり屋です。目も上がっていて、信念を貫き通す我の強い性格をしています。眉も目も上がっていることから、上昇志向が非常に強いことがわかります。

また、切れ長の細い目をしていて、ここにも信念の強さが表れています。クールでマイペースな人に多い顔相で「ヘビ顔男子」の代表的な特徴なのですが、濱家さんはあまりクールなヘビ感はありません。

むしろ、キャラっぽいかわいさがあります。

続きを読む ■離れ目+動物キャラ口

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】