すみれ、結婚・妊娠発表 ワンオクTakaや上地雄輔らも祝福

女優のすみれが結婚と妊娠を発表。芸能界からも祝福の声が多数寄せられている。

すみれ

俳優・石田純一さんの娘で女優のすみれさんが25日、自身のインスタグラムを更新。

かねてから交際していた男性との結婚及び妊娠を報告しました。

道端アンジェリカさん、藤井サチさんらモデル仲間や上地雄輔さん等そうそうたる顔ぶれから祝福の言葉が相次いでいます。


■結婚&妊娠発表

この日、すみれさんが「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ」と投稿したのは、自身と夫の2ショット。すみれさんが夫を抱きしめ、満面の笑みを浮かべる美しい1枚です。

更に「今まだ世界がこのように困難な状況において、私事で大変恐縮ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」「そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と、結婚及び妊娠を発表しました。


関連記事:板野友美、親友・河西智美の結婚を祝福 友智コンビの友情にファン感涙

■愛が溢れるfamilyを

続いて「どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています」とつづったすみれさんは、夫の顔は見せていないものの幸せいっぱいの2ショットを2枚公開。

「皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです」と、感謝の気持ちも述べています。

続きを読む ■芸能界からも祝福が続出

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】

おすすめ記事