愛沢えみり、”予算5億円”の家探しに反響 内装費で「さらに数億」

予算なんと5億円の家探しの様子を公開。さらっと購入したことも報告しました。

■購入を報告

そして動画は数日後に。「なんと私、家を購入したんですよ」「ネタっぽいけど本当です」と報告しつつ、リフォーム中の内部を公開します。モザイクが入っていたため、3軒のうちのどれだったか、それとも他の物件かはわからない感じになっていましたが、かなり広いリビングが印象的な部屋のよう。

そして、内装代でさらに「数億」かかることも告白。「買ってさらに数億かかる」と苦笑しつつ、「自分のお家なので色々好きにデザインできるので楽しみです」と語った愛沢さんでした。


関連記事:元ナンバーワンキャバ嬢・愛沢えみり、異色の2ショットにファン騒然

■「スゴすぎる」「スケール半端ない」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「予算5億がすごすぎる!」「自分で稼いで自分でお城構えるプリンセス」「今まで努力して稼いできた分の予算半端ない」「スケールが違いすぎてすごいしか出てこない…」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→元ナンバーワンキャバ嬢・愛沢えみり、異色の2ショットにファン騒然

(文/fumumu編集部・柊青葉

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】