愛沢えみり、”予算5億円”の家探しに反響 内装費で「さらに数億」

予算なんと5億円の家探しの様子を公開。さらっと購入したことも報告しました。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元ナンバーワンキャバ嬢で、現在は経営者の愛沢えみりさんが23日、自身のYouTubeチャンネル『愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife』(登録者数48万人)を更新。

予算5億円の、スケールが大きすぎる家探しに注目が集まっています。


■愛沢えみり、家を買う

今回、チャンネルでは家を買う企画を実施。きっかけは現在住んでいる家がもう8年になることで、「買う気満々です」とのこと。気になる条件は①リビングが広い②セキュリティが高いで、「予算5億ぐらいがいいなと思ってます」と話すと、担当してくれた不動産屋さんも思わず深々とお辞儀することに。

1軒目のマンションは、アンティーク調の吹き抜けの作り。2階部分が最上階にあたり、天気の良いときは富士山が見える眺望の良さも特徴。お風呂は2つあり、露天風呂のほうは「夜最高ですね!」と愛沢さんも称賛。この家は3億5000円という価格でした。

【動画】愛沢えみり、予算5億の自宅購入が話題に


関連記事:りゅうちぇるが公開した“りゅうちぇらない”写真に衝撃 「比嘉ってる」

■超高級なマンションが続き…

2軒目は、45階建ての43階。リノベーション済みの今風な内装で、値段は2億4800万円。1軒目と比べて1億円安いこともあり、「お手頃な感覚がしちゃった」と述べる愛沢さんです。

そして3軒目も、これまた眺望がスゴい一室。「浮いてるみたい!」と述べるほどの高さで、リビングの広さも納得した様子です。こちらは3億3800万円という価格でしたが、「ここが一番好きかもしれない」と語っていました。

続きを読む ■購入を報告

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

おすすめ記事