元ナンバーワンキャバ嬢・愛沢えみり、異色の2ショットにファン騒然

「桜を見る会」に参加した、元ナンバーワンキャバ嬢の愛沢えみりさんの投稿が話題になっています。

愛沢えみり
(画像は愛沢えみりInstagramのスクリーンショット)

毎年恒例の安倍晋三首相が主催の「桜を見る会」に参加した、元ナンバーワンキャバ嬢の愛沢えみりさんの投稿が話題になっています。


■今年も開催「桜を見る会」

今年は13日に開催された平成最後の「桜を見る会」には、招待された著名人ら1万8,200人が新宿御苑に集まり、多くのメディアでも報じられました。

翌日、タレントのミッツ・マングローブさんは「狂い咲き。また揃い踏んでしまった」と自身のインスタを更新。ヘアメイクアーティストのIKKOさんと、タレントのナジャ・グランディーバさんとのスリーショットを公開しました。


関連記事:3日で2億5千万! 日本一稼ぐキャバ嬢のバースデーイベントがスゴすぎ…

■「10年前は女装だと…」

華やかで艶やかな3人の姿には「花の3人熟女!」「迫力がすごい、美しい」「並んでるだけでワクワクする」と称賛の声が寄せられています。

ハッシュタグには「10年前は女装だと入り口で止められることもあったのよ」と綴っているミッツさん。時代とともに、多様な人々が生きやすい社会を作りあげていきたいですね。


次ページ ■元歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!