ヒロミ、顔がアスファルトのような色に… 直前に食べたのは「ママのパスタ」

マージャン中に、中居正広さんから顔色の悪さを教えられたヒロミさん。本人いわく、当時はとても気持ちが悪くなったとのことで…。

■原因は妻の…

しかし、どんどん顔色が悪くなっていくヒロミさん。そのことを中居さんが教えると、今度は「帰るわ」と言い、帰宅したそうです。

なお、当時についてヒロミさんは「ものすごく気持ち悪くなって…」と語ると、この時は妻・松本伊代さんのパスタが原因で体調を崩してしまったと発言。

出演者から「誤解がありますよ!」というツッコミが飛ぶなか、ヒロミさんは自宅で食事をし、その後にマージャンへ行ったことを説明します。


関連記事:松本伊代、夫・ヒロミお気に入りの冷蔵庫を破壊 「殴られるかもしれない…」

■「どんなパスタ作ったんだろ?」

そこで「その間に絶対なにも食べていないですか?」という質問が飛ぶと、ヒロミさんは「食べてない、ママのパスタだけ」とキッパリ。あまりの即答ぶりに出演者からは笑いが起きました。

この放送をうけネット上では、「伊代ちゃんどんなパスタ作ったんだろ?」「ママのパスタに一体何が?」という声が続出。多くの人がヒロミさんの食したパスタに注目しています。

・合わせて読みたい→松本伊代、夫・ヒロミお気に入りの冷蔵庫を破壊 「殴られるかもしれない…」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】