松本伊代、夫・ヒロミお気に入りの冷蔵庫を破壊 「殴られるかもしれない…」

松本伊代さんが夫に内緒にしている秘密を告白。冷蔵庫、車…次々破壊されていく高級品。

松本伊代

22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にタレントの松本伊代さんが登場。

夫・ヒロミさんが気に入っている冷蔵庫を実は壊してしまったと告白しました。


■冷蔵庫を破壊

この日、松本さんが「ヒロミにはまだバレてない冷蔵庫」としてトークを繰り広げたのは、自身が冷蔵庫を壊してしまった事件。

自宅にあるワインセラー付きの立派な冷蔵庫の中身が大変なことになっているとを明かしました。

本当は牛乳などをいれる段があるはずの場所が壊れてしまった様子をVTRで披露した松本さんは「無理やり色んなものを押し込もうとして、台がバシャって下に全部落ちて…」と自身の失敗を回想。

挙句の果てに床のタイルにも亀裂が入ってしまう程の惨事であったと語りました。


関連記事:東山紀之、私生活では回転寿司店でガチャガチャ 「意外と気付かれない」

■夫はまだ知らない

しかし、ヒロミさんはまだこの大惨事を知らないのだそう。

なんでも松本さんがひた隠しにしている上、ヒロミさんが冷蔵庫に近づいたり何かを取ろうとするたびに「なるべく見えないように渡す」技を取得しているとのこと。今のところ、壊れたことはバレていないと豪語しています。

一連の流れを見物したMCの松本人志さんは「それより床よ床」とツッコミ。松本さんは「ヒロミさんが目が悪いからまだ気づいていない」と言い訳しながら「ヒロミさんがいない時に業者さんを呼ぼうと思うんですけど中々いない日がわからなくて…」と悩みを明かし、スタジオを爆笑の渦に巻き込みました。

続きを読む ■そのほかにも破壊したものが…

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事