ダイアン・ユースケ、アスリート集団と遭遇で衝撃 「よろしいの? それ…」

ダイアン・ユースケさんが、喫煙所でアスリート集団に遭遇しショック…「めちゃくちゃタバコ吸うてはった」とのこと。

■「横綱なれませんよ」と声かけ

そこで津田さんも、過去にアルバイトをしていた焼肉屋に来ていた力士も「よく吸ってはったで」と告白。いわく、現役力士だけでなく、指導する側の人でも吸っている人は多かったそう。

ユースケさんが「何か言うた?」と聞くと、当時を思い出したのか、津田さんは笑いながら「一応言うたよ」と返答。喫煙する力士に向かって「横綱なれませんよ」と、言ったそうです。

なお、その助言に力士は「ごっつぁんです」と笑っていたそうで、それを聞いたユースケさんは「全然響いてへんやん!」とツッコミました。


関連記事:ダイアン・ユースケの結婚に相方・津田は大ハシャギ Twitterでは「#ユースケロス」も

■力士達の会話に「一緒やねんな」と共感も…

また搭乗する時には、ユースケさんの前に4~5人の力士がいたそうで「一緒やねんなと思った。会話とかは」と言うユースケさん。1人の力士が「まだ怖えーよ」「落ちたらどうしようかな…」と、飛行機への恐怖を何度も口にしていたそう。

さらにその力士は「落ちたらおまえの体でバウンドするからな」と、他の力士に向かって言い放っていたそうで、力士達でもギャグを交わすということに「一緒やねんな」と、ユースケさんは親近感を抱いた様子。しかし津田さんからは「一緒じゃないわ。そんな会話したことないやんけ」と、否定されてしまいました。

・合わせて読みたい→ダイアン・ユースケの結婚に相方・津田は大ハシャギ Twitterでは「#ユースケロス」も

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

ちゃんこ鍋スープ【Amazonでチェック】