ダイアン・ユースケの結婚に相方・津田は大ハシャギ Twitterでは「#ユースケロス」も

ラジオで突然結婚発表したユースケさんに相方・津田さんは驚きながらも祝福。ネットでも反響が寄せられています。

ダイアン

お笑いコンビ・ダイアンがパーソナリティを務めるラジオ番組『よなよな…月曜日』(ABCラジオ)で7日、ユースケさんが入籍したことを発表しました。

番組で報告を受けた相方・津田篤宏さんは「俺にも教えてくれよ!」と叫びながらも結婚を祝福しました。

ツイッターでは祝福の言葉とともに「#ユースケロス」の投稿も多いようです。


■狩野英孝・カトパン…

番組開始から30分近く経過し、ユースケさんは「結婚ラッシュですよね」と切り出し、4日に結婚宣言したお笑いタレント・狩野英孝さんの話題に触れます。

「で、加藤綾子さんが一般男性と…」と、同日に一般男性との結婚を発表した、フリーアナウンサー・加藤綾子さんの名前を挙げました。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■初耳の津田「ウソ? マジで!? いつ?」

続けて「ガッキーもしたし。俺も結婚したし」「カトパンやろ、英孝ちゃんやろ、で、俺も結婚したからさ」とサラっと発した言葉に、相方の津田さんはボケだと受け取ったようで、「そういう発表の仕方かと思った」「誰としたの?」と笑いながら返答。

ユースケさんが「結婚してん、ほんまに」と伝えると「え!? ウソ? マジで!? いつ? これお前、ニュース取れるぞ!」と動揺とともにテンションがダダあがりとなりました。

そしてユースケさんは、改めてリスナーに向けて「ユースケは結婚致しました。先月してんけど、後半に入籍だけさせてもらいました」「ちょっと大人になった」と、照れくさそうに報告しました。

続きを読む ■ユースケ「大丈夫かな、ユースケロス」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事