MICHIHIの「チクタク占い」(11月22日〜11月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は不要なものにさよならをする時期です。必要なくなった物、ステージの変わった人間関係、卒業して行く場所など。執着することなく、次のステップに進んでいきましょう。

週の後半は新たな出会いに恵まれるでしょう。恋愛での出会いや仕事関係など心が躍る素敵な出会いとなるでしょう。積極的にご縁を結んでいきましょう。

今週の開運キーワードは【1からのスタート】。新たなことが始まりそうな今週。ワクワクな気持ち、楽しむ気持ちを大事にしていきましょう。

チクタク見出し画像週の前半は体調不良に悩まされそう。特にもともと頭痛持ちの方は気をつけて。ゆっくり休むなど早めの対処を。

週の後半は不規則な生活になりがち。1週間を通して無理をしがちなときです。出来るだけ身体を休める時間が取れるように調整しましょう。

今週の開運キーワードは【1人の力には限界がある】。人との関係や仕事のやり方などなんでも自分で背負い込もうとせずに任せるところは任せて大丈夫。そうすることで人が育ち、自分も楽になるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は楽しく過ごせる時期ですが、調子に乗って周囲にわがままを言ってしまいそう。発言には気をつけましょう。

週の後半は家族で過ごす時間が増えそうですが、なにかとお金が物入りなようです。必要なものにお金がかかるのは仕方ないので、余計な出費だけ気をつけましょう。

今週の開運キーワードは【背負いすぎない】。自分の力を過信しすぎないように。深く考えもせず安請け合いをしてしまいそうですので、やれること、やれないことを判断しましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(11月1日〜11月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】