MICHIHIの「チクタク占い」(11月22日〜11月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。11月は霜月と呼ばれ、文字通り霜の降る月の意味ですが、東京は晴れて穏やかな日が多いですね。

うちで飼っている猫たちも屋上での日向ぼっこを楽しんでいます。雀が来るとジャンプしそうで怖いので短い時間だけですが、一緒に幸せな時間を楽しんでいるこの頃です。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法
michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月16日〜8月22日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は腰が重く動くことが億劫な状態。億劫なときほど身体を動かしてみるとだんだん動けるようになるもの。やる気は後からついてくるので、意識して動いてみましょう。

週の後半は精神的にイライラしそうなので気を付けましょう。今週はテキパキ動くことと、ストレス解消をうまくやることが課題のようです。

今週の開運キーワードは【素直さ】。いつもは自分一人でなにもかも解決できる力のあるあなたですが、たまには人の意見も参考にして行動してみると良いでしょう。意外なヒントをもらえそうです。

チクタク見出し画像週の前半は自分の考えているとおりにうまくいかずに残念な気持ちになりがち。やり方をいくつか考えておくと良いでしょう。その中からベストな選択ができそうです。

週の後半はいろんなことをこなせると過信して失敗しがちです。まずは欲張らずにひとつひとつの行動を丁寧にして行くと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【失敗を引きずらない】。前に起こった失敗をもう一度経験しそうな今週。今度はできる!と自分を信じる気持ちを大事に。

チクタク見出し画像週の前半はあれもこれもと欲張る気持ちが強くなりそう。気持ちが満たされないことを物で埋めようと余計な買い物などしそうなときです。気をつけましょう。

週の後半は仕事運、恋愛運好調な時期でしょう。誠実にコツコツとお仕事できそうですし、恋愛もシングルの方は真面目な方との出会いが期待できるでしょう。

今週の開運キーワードは【信頼できる人と過ごす】。たくさんの人と会うよりも親友と呼べる人との時間を持ちましょう。いつも以上にコミュニケーションがスムーズでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は職場や学校でチームワークが試される出来事がありそう。一人の人のために周囲の人が振り回されてしまいそうなので、みんなで一致団結して乗り越えましょう。

週の後半は自分の思い込みで行動を制限してしまいそう。意外と抜け道はあるので、柔軟に考えられるようにしておきましょう。

今週の開運キーワードは【行き詰まったら方向チェンジ】。頑張っても前進できなくなったらやり方を変えてみるとスムーズに行くでしょう。ひとつのやり方にこだわり過ぎずに。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】