MICHIHIの「チクタク占い」(11月22日〜11月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半は思い切り変化する出来事がありそう。一見、強制終了のような形に思えますが、必要な変化ですので落ち着いて受け止めるようにしましょう。

週の後半はプライベートな時間を楽しめそう。趣味を楽しんだり、好きな人と一緒に過ごせたり。穏やかに過ごせる時間が持てそうです。

今週の開運キーワードは【ボランティア精神を持つ】。人を助けると開運する1週間です。率先して困っている人の手助けをしましょう。荷物を持ってあげる、席を譲る、そんなことからでも大丈夫。

チクタク見出し画像週の前半は怠け心が強くいろんなことをさぼり気味に。きちんと予定を立ててスケジュールを管理できるようにしておきましょう。

週の後半は仲間、友人たちと過ごす時間が増えるでしょう。同級生や趣味のお仲間の集まり、なにかのコミュニティに顔を出すと良いかも。人脈が増えそうです。

今週の開運キーワードは【受け身で過ごす】。今週は積極的に行動するよりも受け身で過ごす方が良い時期です。自分発信でいろんなことをやるより人から誘われてやる方がうまく行くでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は考えても先の見通しが立たない状況で気持ちが落ち込みそうです。そんなときは仕方ないと割り切って、目の前のことを頑張る時期にしましょう。

週の後半は集中力不足でミスが増えそう。早くやることよりも確実にやることを1番に考えましょう。

今週の開運キーワードは【夜明けはもうすぐ】。運気低迷の時期ですが、夜明けはもうすぐです。今週は体調に気をつけたり、与えられた目の前のことを確実にこなすことだけに集中しましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】