和田アキ子、マネージャーが秘密で日常を世界配信 「こんなのアリなの?」

和田アキ子さんのマネージャーが、本人に秘密でTikTokに日常動画を配信していたことが発覚しました。

■マネージャーとは仲が良いものの…

アカウントの説明には「和田アキ子マネージャーが、アッコさんに秘密でTikTok始めました」とあり、フォロワーは8万人以上。マネージャーも「このままこっそり続けていくのが怖くなってしまった」とのことで、今回明らかにしたそう。

突然のカミングアウトに、しばし事態を飲み込めない様子の和田さんですが、そのうち「これ本人に(許可なしで)…」と言い「こんなのアリなの?」と質問。

MCの加藤浩次さんが「マネージャーとアッコさんの関係は僕らわからないですけど…」と返すと「マネージャーとは仲良いですよ」「仲良いし、私のこと全て知ってると思います」と説明しますが、再び「コレはなんなんですか?」と質問しました。


関連記事:小島瑠璃子、誘いを断るメール内容に大物芸人も絶賛 「天才じゃん!」

■「マネージャー大丈夫かなぁ」「怒られるんじゃ」

さらに、「あんな自転車のはなんで出してるわけ?」という和田さんに、加藤さんは「アッコさんの日常がアッコさんの知らないところで流れているっていうことです」と要約。

すると和田さんは「それやめてほしい!」と怒りをあらわに。「わたしの知らないところで、わたしの日常なんて流さないでほしい」と、ごもっともな意見を述べました。

なお、ところどころ笑いも交えていた和田さんですが、最後には「テレビやから動揺して笑ってますけど、全然どうしていいかわからないっすよ」と発言。それゆえに、放送後には視聴者から「マネージャー、大丈夫かなぁ」「マネージャー怒られるんじゃ」と、心配する声が寄せられています。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、誘いを断るメール内容に大物芸人も絶賛 「天才じゃん!」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

和田アキ子さんの新曲『YONA YONA DANCE』の購入はこちら!

この記事の画像(1枚)