和田アキ子、マネージャーが秘密で日常を世界配信 「こんなのアリなの?」

和田アキ子さんのマネージャーが、本人に秘密でTikTokに日常動画を配信していたことが発覚しました。

和田アキ子

18日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、タレント・歌手の和田アキ子さんが登場。

番組内で、マネージャーが和田さんに内緒で行っていたことが明かされ、衝撃の表情をうかべました。


■新曲がバズっている和田さん

現在、ロックバンド・フレデリックがプロデュースした新曲『YONA YONA DANCE』が、TikTokで人気の和田さん。注目アーティストを紹介するコーナー「SHOWCASE」にゲスト出演しました。

マンスリーMCのお笑いタレト・丸山礼さんの進行のもと、新曲の魅力や、どれだけバズっているかなどが説明されますが、そのなかで話題にのぼったのが「実は和田アキ子の知らないところで日常生活が世界配信されている事件」というもの。


関連記事:フワちゃん、和田アキ子にキス!? お叱りを心配するファンの声も

■秘密で作られたアカウント

おだやかでない内容に和田さんも怪訝な表情をうかべますが、画面に映ったのは、「2020年1月 自転車に乗ってみた和田アキ子」とテロップの入った動画。和田さんがフラフラとしながら自転車に乗る様子が映されています。

この動画を見た和田さんは「え、なんすかコレ!」「マネージャーが撮ったやつ…」「な、な、な、な、なんでコレ出てるの?」などと大困惑。

丸山さんの説明によると、動画は和田さんのマネージャーが作ったTikTokアカウントのもの。本人に秘密で、日常で撮影した動画を世界に向けて配信していたとのことです。

続きを読む ■マネージャーとは仲が良いものの…

和田アキ子さんの新曲『YONA YONA DANCE』の購入はこちら!

この記事の画像(1枚)