小倉優子、苦悩の時期に意外な原因が発覚 「強烈に悪かった」
小倉優子さんが、過去の"大変だった時期"に涙。その原因は意外なところにあったようです。
18日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、タレントの小倉優子さんがゲスト出演。
占い師に鑑定をしてもらうなか、不運の原因が明かされました。
■今は”人が怖い”
小倉さんは、友人・ママ友としても仲の良いタレント・ギャル曽根さんと登場。九星気学や家相学などをもちいて鑑定する占い師・村野弘味さんに見てもらいます。
村野さんいわく、小倉さんは「年齢とともに自分を出せなくなる」「すごく人見知り」である性質を持っているとのこと。
すると小倉さんは”こりん星”の設定に疑問を持ち25歳のころにやめたこと、また「(今では)人がもう怖い」と告白します。
関連記事:小倉優子、『こりん星』キャラで悩んだ時期を回顧 「あと3時間後に…」
■苦しい事が多かった時期
とはいえ、村野さんからは、”こりん星”をやめ、イメチェンしたことは「大正解」との反応。しかし、現在3人の息子を育てるものの夫と別居中の小倉さん。村野さんによると、もともと”異性と揉める”という宿命を持っているのだとか。
さらに時期的なものでは「32歳(2015年)から一気に流れが変わって、2020年くらいまでは(人生が)”底”だった」と鑑定。これに小倉さんも「そうですね、”苦しい事”が多い」時期であったと納得します。
- 1
- 2