西川貴教「言いたい者には言わせておけばいい」 男前な持論に称賛の声

西川貴教さんが「物陰に隠れて他人を卑下することしか出来ないような者の言葉など、誰にも届かないのだから」と苦言ツイート

西川貴教

歌手の西川貴教さんが、自身の公式ツイッターを更新。

「物陰に隠れて」他人を卑下する言動に苦言を呈し、賛同の声が集まっています。


■年齢別ボディコンテスト2連覇

13日には、西川さんが年齢別ボディコンテスト『ベストボディ・ジャパン 2021日本大会』のモデルジャパン部門ゴールドクラスに出場し、2年連続優勝したことが話題となりました。

同日、西川さん本人もツイッターで「『無事に「BEST BODY JAPAN 2021日本大会』MODEL JAPAN GOLD CLASS で、昨年に続き2連覇を達成することが出来ました」と報告し、ファンの応援に感謝の言葉をのべています。


関連記事:西川貴教、「どこを目指しているの?」に一蹴 「ガタガタ言いたいなら…」

■他人を卑下する言葉「誰にも届かない」

西川さんの報告ツイートには「かっこいい」「尊敬する」という称賛が集まる一方で、2連覇を伝えたニュースのコメント欄などには、「違和感がある」「ナルシスト」などの否定的な言葉も散見されます。

そんな反響を受けてか、西川さんは14日、「言いたい者には言わせておけばいい。物陰に隠れて他人を卑下することしか出来ないような者の言葉など、誰にも届かないのだから」とツイート。

匿名で他人を卑下する人に苦言を呈し、「いいね」が続々と寄せられています。

続きを読む ■「RTの勢いランキング」上位にも登場

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!