なにわ男子・大橋、ある先輩の曲が歌えず涙ぐむ 「ホンマに頭全部抜けて」
『まだアプデしてないの?』では、なにわ男子のリーダー・大橋和也さんが、企画にクリアできず涙ぐむ姿を見せています。
13日に放送された『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系)で、なにわ男子のリーダー・大橋和也さんが、ある先輩グループの楽曲を歌うことができず、ネット上で大きな話題となりました。
■緊張しすぎて顔面蒼白
番組では、12日にCDデビューを果たした「なにわ男子」が、ジャニーズ事務所の先輩たちの大ヒット曲を7人連続かつ、歌詞ノーミスで歌いきるという特別企画を実施。
まずは初級として、隠された箇所を間違えずサビ部分を歌いきることに挑戦した7人。5人連続で完璧に歌いきる中、緊張のあまり顔面蒼白となる6人目の大橋さんを、出演者は「顔色悪くないですか? 大丈夫ですか?」「真っ白やで」と心配します。
関連記事:思わずウルッとくる曲も…「東京2020オリンピック」をテーマにつくられた曲5選
■「ヤバーい!」と絶叫
一方で大橋さんは「そんな最初からみんな歌えんのや!?」と、5人連続でクリアしていることに驚き。そして、曲の名前が書かれている紙の入ったボックスに手を入れ、取った紙の中身を確認すると「ヤバーい!」と絶叫し、地面に崩れ落ちました。
なお、大橋さんが挑戦することになったのは、NHK2020ソングにも起用された嵐の楽曲『カイト』。
- 1
- 2