ナイナイ矢部、高校時代に岡村から受けた仕打ちに苦言 「死ぬまでに謝りや」
矢部浩之さんが、過去に岡村隆史さんから受けた仕打ちに謝罪を要求。矢部さんが「死ぬまでに」謝ってほしい事とは…?
11日、お笑いコンビ・ナインティナインがパーソナリティを務めるラジオ『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、矢部浩之さんが、岡村隆史さんに謝罪を要求する一幕が。
リスナーも混じえての、”謝る謝らない”論争に発展しました。
■岡村さんに貸したパンツが…
最近久々に服を購入したという岡村さん。現在はあまりオシャレに興味がなくなっているものの、高校時代はモテたくてオシャレをしていたそうです。
そんな岡村さんは、高校の私服遠足の際、後輩の矢部さんからスーツパンツを借りたことがあったそう。しかし、矢部さんに返却されたパンツは裾がボロボロに破れていたのだとか。
それを指摘された岡村さんは、「遠足やから、あんなん履いていったらあかんかってん」と悪びれずに返答。なおも高校時代のオシャレ話を延々と続けるため、矢部さんから「ちゃう! パンツの裾謝って」と言われてしまいます。
関連記事:岡村隆史、出川哲朗が島田紳助にブチギレられた過去を暴露 「怖いなぁ」
■悪びれた様子がない岡村さんに苦笑
実はこれまでにも矢部さんは、何度かパンツの裾の件を岡村さんに持ち出していたようですが、「1回も謝らへんねん。これだけ」と謝罪がないことを暴露。
その当時も、返ってきたパンツを見てすぐに「破れてますよ! 踏んだでしょ?」と追及したそうですが、岡村さんからは「ん?」という、とぼけた反応しか返ってこなかったとか。
今でも「元からちょっと破れてた。俺が履いて遠足行ったらちょっと広がったぐらいのこと」と、謝るどころか、反省の色も全く見せない岡村さんに、苦笑しながら「死ぬまでに謝りや」と告げました。
- 1
- 2