霜降り・粗品、”ステーキの食べ方”にせいやドン引き 「やめて!」

肉一切れごとに個包装のバターを1個食べる粗品さん。せいやさんは健康を心配。

霜降り明星粗品

お笑いコンビ・霜降り明星が8日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』(登録者数145万人)を更新。

粗品さんのステーキの食べ方に、せいやさんが注意する一幕がありました。


■粗品、バターをアホほど食べる

この日、『いつものメシの食い方』をテーマに、粗品さんがいつも通り『いきなり!ステーキ』のヒレステーキを食べる企画を実施。「オフの日は15時くらいに起きて、これ(ウーバーしたステーキ)から始めます」と語る粗品さんに、最初こそ「いいね~」と述べていたせいやさん。

しかし、粗品さんがバターを取り分けると、態度が一変。お肉一切れのうえに、個包装されたバター(8グラム程度と推定)を丸ごと1個乗せ、そのまま食べたのです。

【動画】粗品、バター好きすぎて驚きの食べ方を披露


関連記事:霜降り・粗品、せいやの貯金額に絶句 「ホンマに?」「えっぐ…」

■当然キレるせいや

「嘘やん!」と驚くせいやさんでしたが、その後も粗品さんは一切れごとにバター1個を消費することに。

「こいつヤバいって」「こいつメシほんま…見たくない」「引いちゃう」などと素でドン引きしたのち、「やめて!」「良くない体に!」などと絶叫。3個目に入ると「エグいてお前」「ほんまにやめてくれ」「お願いやめて!」「体壊すで」と懇願するも、粗品さんはその後もバターを食べ続けていました。

続きを読む ■粗品、甘党すぎる一面も

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事