霜降り・粗品、”ステーキの食べ方”にせいやドン引き 「やめて!」

肉一切れごとに個包装のバターを1個食べる粗品さん。せいやさんは健康を心配。

■粗品、甘党すぎる一面も

粗品さんと言えば先日、甘党すぎることをせいやさんに叱責されたばかり。お昼ごはんと晩ごはんの他に、甘い炭酸ジュースを1本、ケータリングのチョコを2~3袋、スーパーで購入したフォンダンショコラに、クレープ…を撮影前日に食べたことが明かされました。

「甘いのは夜毎日ガッツリ食ってるわ」と話す粗品さんに、「写真を撮れ。俺に送れ」「甘いもん食いすぎや」「30までに直しとかんとガタくるぞ」と注意し続けていたせいやさんですが、バター好きなところも変えていってあげる必要があるのかもしれませんね。


関連記事:霜降りせいや、バズツイートは粗品プロデュース 「結局バズるのは薄いです」

■「怖い」「心配」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「せいやさんの『やめて!』がほぼお母さんのやめてと同じトーン」「普通芸人の体張るって外傷なのに、こいつだけ内傷で体張ろうとしとる」「こういうのって周りがいくら言っても本人が変える気なければ意味ないから言わないって判断も正しいとは思うけど、笑って助長する方向になっているのが怖いよね」「まじで心配が勝つ動画やし、せいやさんの言葉聞いてあげてほしい普通に」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→霜降りせいや、バズツイートは粗品プロデュース 「結局バズるのは薄いです」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!