有吉弘行、カンニング竹山からの“結婚祝い”にブチギレ 「ふざけんなよ!」

竹山さんから有吉さんへの結婚祝い…”粋”なプレゼントだったはずが、ブチギレる結末に…。

有吉弘行・カンニング竹山

5日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、タレントの有吉弘行さんが、カンニング竹山からの“結婚祝い”にブチギレました。


■有吉、竹山に「自分のことイケメンだと思ってる」

今年4月、元フリーアナウンサーの夏目三久さんとの結婚を発表した有吉さんは、これまで多くの結婚祝いを頂戴したことを明かし「竹山さんが…」と切り出します。

「あの人、結構自分のことイケメンだと思ってる」「イケてると思ってるから、今もハーレー乗ったりしてんだけど」「“イケメン”“粋な男だ”みたいなところ、あるのよ」と、竹山さんについてたたみ掛けると、さすがにマツコさんは「かわいそうよ! どんだけ尺とんのよ、竹山さんの説明に」とツッコむ一幕も。


関連記事:有吉弘行、カンニング竹山と「最近会わない」 本人が“干された”理由をツイート

■竹山からの“粋な”メール

「でも、最近カッコよくない?」というマツコさんに、有吉さんは「本当はマジ、ダサい人なの!」と反論し、竹山さんからの“結婚祝い”エピソードを語ります。

竹山さんから「有吉! 結婚のお祝いだ!」とメールがきたそうで、「予約の取れないお寿司屋さんに話しを通してあって、お前が行ったら俺にお代がつくようになってるから、そこで寿司食え! 思いっきり! っていうお祝いだ!」との内容だったとか。

続きを読む ■「何ももらってないのと一緒だよ!」

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事