有吉弘行、カンニング竹山からの“結婚祝い”にブチギレ 「ふざけんなよ!」

竹山さんから有吉さんへの結婚祝い…”粋”なプレゼントだったはずが、ブチギレる結末に…。

■「何ももらってないのと一緒だよ!」

ここまでは粋な行動にも思えますが、有吉さんは「予約取れねぇ店だから、予約取れねぇの」「ふざけんなよ! 一生行けねぇよ!」と叫びます。

マツコさんは「いつ行ってもいいようになってるんじゃないの?」とフォローしますが、「予約はお前が取れ、って!」「そんなの、何ももらってないのと一緒だよ!」と訴えました。

「ふざけんなよ! どんなカッコつけかたなの? 予約も取るでしょ、本来」と興奮冷めやらぬ有吉さんに、マツコさんは「でも、電話つながったら『明日にでも』って話になるかもよ?」「繋がったら、いつでも行けるようになってるんだって」と再度、竹山さんのフォロー。

しかし「繋がんないのよ」「何回電話しても“ツーツー”って」と、そもそも電話が繋がらないことを説明しました。


関連記事:カンニング竹山、女性に写真を売られた経験を暴露 出版社から「土下座して」

■「粋だろ? って顔してるのが許せない」

また、本人と顔を合わせた時に、この件は伝えなかったそうですが、竹山さんは「もう何も言わなくていいぞ、みたいな顔してんだよね」とのこと。

有吉さんは「粋だろ? って顔してるのが許せないんだよね」「納得いかないなぁ、竹山さん」と最後まで不満を口にしました。

竹山さんは、そこまで電話が繋がらないほどだとは思わなかったのか…真意を知りたいですね。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、女性に写真を売られた経験を暴露 出版社から「土下座して」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)