有吉弘行、カンニング竹山と「最近会わない」 本人が“干された”理由をツイート

有吉弘行さんとの会話中、カンニング竹山さんが干されている理由を激白しました。

有吉弘行

お笑い芸人のカンニング竹山さんがツイッターにて、有吉弘行さんとの会話中、自身が干された理由を語りました。


■「何か問題あったのかな」

発端は、4日に有吉さんが投稿した「渡部さんの理由は分かるんだが最近竹山さんと会わない。」という、アンジャッシュ・渡部建さんの話題に変に巻き込まれる形での投稿から。

続けて、「何か問題あったのかなぁ。。。」と、しおらしく心配する素振りを見せる様子も。

有吉さんの投稿を見たファンからは「有吉さんがNG出してるのでは?」「ザキヤマに聞けば大丈夫。GPSで竹山の動きをいつも見てるから。」「ノンストップの、通販コーナーの時に、つまらなそうな顔してるからでしょうかね(笑)」など、まるで大喜利のような回答合戦が勃発!


関連記事:有吉弘行、アンジャ児島の投稿に「映ってましたよ」 ギリギリの会話が話題

■謎の干され方

翌5日、早速竹山さんから「第七世代のフリしてたら干されてます。」と、予想の斜め上をいったツイートにファンからはツッコミが殺到。

あれほど心配していた前日が嘘のように、有吉さんからは「そうですか。寝てください。」と竹山さんのボケを受け流すコメント!

呆気なく終息してしまった際どい疑問に対し、竹山さんからは「おやすみなさい。」とかわいらしい返事が送られてやり取りは終了しました。

続きを読む ■謎の遺影

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!