華原朋美が“恨んでいる女性”明らかに 占いで正体を当てられ号泣

「私が“華原朋美”じゃなかったら…」と長年の苦悩を吐露した華原さん。現在、不妊治療中であることも明かしました。その理由は…。

■華原、助言に涙で「わかりました」

なんで、私は華原朋美なんだ…と何度も自分に問いかけてきたという華原さん。何度も引退を考えたものの「負けたくない」との思いがある、と伝えます。

華原さんの心の声に、レオンさんは「2人は一心同体になることによって、より生きやすく、輝くことができる」と助言。

これまでのつらかった出来事や、努力を称えながらも「“華原朋美”さんを許してください。そして恨まないこと」「当時の彼女を愛してください」と訴え、「わかりました」と涙を流しながら頷きました。


関連記事:華原朋美、7キロ減量でダイエットに成功するも… 「もうラーメンが食いてぇ」

■母親のために…「女の子が欲しい」

また、現在1児の母である華原さんは、2人目を望み“不妊治療”をしていることを告白。

「女の子が欲しい」と願う華原さんは、これまでサポートをしてくれた母が「女の子が欲しくて。迷惑いっぱいかけてきたから、女の子を産んで、お母さんに抱っこさせてあげたい」と、その思いを語る一幕も放送されました。

VTR明け、「ちょっと気になったのは…」と口を開いた水野美紀さんは、「自分は? って思っちゃう。華原さん自身はどう思ってるの? って。自分で自分を幸せにしてあげてほしいなって思いましたね」と、「母親のために…」と語る華原さんの言葉への考えを述べました。


■号泣後の歌唱力も話題に

今回の放送では「朋ちゃん今まで相当辛かったんだろうな。幸せに暮らしてほしいよ」「世間は辛い時の自分を知っているし、それからも辛い時期が続いていた。 そりゃ、苦しいよ」「朋ちゃんの傷が癒えて欲しい 色んな呪縛から解放されて欲しい」など、反響が相次いでいます。

そのほか『I’m proud』が大好きだというレオンさんに、ワンフレーズを歌った一幕には「突然歌っても凄く素敵な歌声」「朋ちゃんスゴイな。 まだちゃんと、高音が出てすぐに歌える」「朋ちゃんの生歌幸せ 泣けた」などのコメントも寄せられています。

・合わせて読みたい→華原朋美、7キロ減量でダイエットに成功するも… 「もうラーメンが食いてぇ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!