華原朋美が“恨んでいる女性”明らかに 占いで正体を当てられ号泣

「私が“華原朋美”じゃなかったら…」と長年の苦悩を吐露した華原さん。現在、不妊治療中であることも明かしました。その理由は…。

華原朋美

3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、歌手の華原朋美さんが出演。

「負けたくない」と恨んでいる女性について問われ、号泣しました。


■「今の自分、好きですか?」の答えは…

占われる前、占いに興味があるか聞かれた華原さん。これまで、雑誌などの血液型占いで自身のA型を見ていたそうですが、35歳くらいの時に献血に行ったことがきっかけで、O型だったことが判明したことを明かし、VTRを見ているMC陣の沢村一樹さん・水野美紀さん・みちょぱさんを笑わせました。

今回、華原さんが占ってもらうのは、人気占術家の木下レオンさん。占っていくなかで「今の自分、好きですか?」と問われた華原さんは、「今の自分…あんまり好きじゃないです」と答えました。


関連記事:華原朋美、スタジオで自由な言動炸裂 中居正広の言葉にひな壇は危機感

■レオンさんの言葉に号泣

レオンさんが「25歳くらいから、ある女性に『負けたくない』と思っている。そして、その女性のことを恨んでいる」「それは…当時の華原朋美さん、ご自身」と伝えると、華原さんは「そうです」と号泣。

「だって“華原朋美”じゃなかったら、あんな捨てられ方はしなかったし、私が“華原朋美”じゃなかったら、家族に迷惑かけることもなかったし、世間を騒がせることもなかった」と声を詰まらせながら、その理由を語りました。

続きを読む ■華原、助言に涙で「わかりました」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!