かまいたち・山内、”カコジョ”に挑戦するも予想外の結果に… 「なんで?」

かまいたちの2人と、みちょぱさんが、写真加工アプリで話題の"カコジョ"に挑戦。山内さんの女装姿が悲しい方向に…。

■リベンジの結果は…

そこで山内さんは「もっかい撮って」とリベンジ。「トロンとしていないほうが良かったのかも」「キリっとしてたほうが良かった」と良い、今度は真正面から締まりのある表情で撮影します。

ところが、2度目の挑戦でも結果が表示されたとたん、みちょぱさんは大爆笑。山内さんと濱家さんも「イヤなおばさん」「指名手配おばさんの顔」と表現し落胆。

どうやらキリっとした表情が悪いほうに作用し「犯罪おばさん」のような顔になってしまった模様です。


関連記事:みちょぱ、セクハラ報道に言及するも物議 「勘違いしちゃう内容」

■濱家さんとみちょぱさんも挑戦

その後は濱家さんと、みちょぱさんも撮影。角度をちょっとつけて写真を撮った濱家さんは、本人いわく「NiziU(に居る感じ)やん」とのことで、みちょぱさんも「カワイイ」「いるよ、こういう人」と絶賛。

一方、男性に加工されたみちょぱさんは、浅黒でヒゲありのワイルド系男子に。「めちゃめちゃカッコいいやん」「いるいる」「サーフィンとかしてそうな」との声が飛び交いました。

・合わせて読みたい→みちょぱ、セクハラ報道に言及するも物議 「勘違いしちゃう内容」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!