かまいたち・山内、”カコジョ”に挑戦するも予想外の結果に… 「なんで?」

かまいたちの2人と、みちょぱさんが、写真加工アプリで話題の"カコジョ"に挑戦。山内さんの女装姿が悲しい方向に…。

かまいたち・山内健司

3日、お笑いコンビ・かまいたち(山内健司さん・濱家隆一さん)と、モデルのみちょぱ(池田美優)さんが、さまざまなことに挑戦する配信バラエティ番組『かまいちょぱ』(GYAO!)が更新。

写真加工アプリで山内さんが”カコジョ”化するも、その仕上がりに悲しい声が飛び交いました。


■美女化に挑戦

“カコジョ”とは、写真加工アプリを使って年配の男性が美女に変身すること。SNSでは多くの”カコジョ”写真がアップされており、かわいいと話題になっています。

そこで今回番組では、写真加工アプリ『FaceApp(フェイスアップ)』を使って、3人が美女(みちょぱさんは男性)になるべく”カコジョ”に挑戦。まずは山内さんから写真を撮ります。


関連記事:かまいたち・山内、初整形で体内に謎の異物発見 「火花が飛んでる」

■セクシー女子を狙うも…

みちょぱさんがスマホのカメラを向けると、急に目をトロンとさせ、どことなくけだるさを醸し出す山内さん。セクシーな美女を狙っての行動のようです。

ほどなくして、ワンレンのロングヘアーになった山内さんがスマホに表示されると、みちょぱさんは大爆笑。濱家さんは「あ〜イヤだなぁ」と反応し、本人である山内さんも「ちょっと待って、噂と違うねんけど」と苦笑い…。

美女化…とならなかったようで、みちょぱさんからは「めちゃめちゃオバサン」、濱家さんからは「やっぱ山内ってオバサン顔やんなぁ」との評価が。髪型に少し加工を加えるも、みちょぱさんから「ぜんぜんかわいくないの、なんで?」と言われ、散々な結果となりました。

続きを読む ■リベンジの結果は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!