霜降り・粗品、那須川天心から「許さない」 怒りを向けられるも余裕の返信

キックボクサーの那須川天心さんが、霜降り明星の粗品さんと、インスタの投稿を発端にツイッターでバトルを繰り広げました。

霜降り明星粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんと、キックボクサーの那須川天心さんが、ツイッターで緊迫の(?)バトルを繰り広げました。


■はじまりはインスタの投稿

10月31日、那須川さんが自身のツイッターアカウントで突然、「粗品だけは許さない」と、名指しで怒りの心中を投稿。

添付されたURLには、那須川さんがイメチェンするも、粗品さんに「弱そう」と反応された…という内容のネットニュースが掲載されています。

どうやら、先月28日に自身のインスタグラムで、ストレートだった髪の毛にパーマをあてた写真を公開していた那須川さん。「パーマンになりましたぁ どう?」とフォロワーに問いかけたところ、「いつもより増してかっこいい」「めちゃくちゃ似合ってますね!」といった反応が寄せられていました。


関連記事:霜降り・粗品の歯は「ゼロ」!? 衝撃動画に「ずっと見てられる」の声

■ツイッターでも粗品さんが反応

ところが、そのなかにあったのが粗品さんからの「弱そう」という一言…それがネットニュースになり、今回のツイートに繋がったようです。

格闘家からの”許さない”発言に、コメント欄では「やったりましょう」「粗品さんの死亡フラグ立ってしまった」との声が寄せられますが、これに再び粗品さん本人がコメント。「え? 大晦日やる?」と、年末の格闘技イベントでの対戦を匂わせました。

続きを読む ■コメントでバトルがはじまる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!