工藤阿須加、“結婚”についての占いに驚愕 「9月に出会い」「スピード婚」

工藤阿須加さん

工藤阿須加

俳優の工藤阿須加さんが27日、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演し、結婚や恋愛について占われました。


■俳優への経緯の過去を占われる

女優の福原遥さんとともに、占い師のシウマさんに占ってもらった工藤さん。肩をケガをした過去、さらに俳優に入る時に家族からのきっかけだったことも言い当てられます。

きっかけのオーディションは妹からの提案で、最終選考時に両親に報告し、「生半可な気持ちではだめだ」と辞退させられたことを告白。その後、大学卒業で人生の決断時に「本気で進むのなら」と両親の承諾も得て俳優へ進んだと語りました。


関連記事:赤楚衛二、モテモテだったのに「学年中の女子に嫌われた」 学生時代を告白

■9月に結婚相手を紹介される

工藤さんは占ってほしいこととして「婚期」と答えると、シウマさんから「今年9月に結婚につながるような人に出会う可能性がある」と占われます(収録時は8月)。

「結婚相手になる人を紹介される」とシウマさんが告げると、「でも紹介されるの嫌いなんですよ」と工藤さん。しかし、シウマさんは「嫌いなところから良い人が見つかる。今まで紹介じゃなくて、自分からうまくいきました?」とシウマさんはたたみかけます。

工藤さんは「あんまりいかないですね…」と心当たりがある様子を見せると、シウマさんは「紹介のところから恋愛」と、再度告げると、「先生と2人きりで話したい」と工藤さんは笑いを誘いました。

続きを読む ■結婚相手は「15」か「31」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)