工藤阿須加、“結婚”についての占いに驚愕 「9月に出会い」「スピード婚」

工藤阿須加さん

■結婚相手は「15」か「31」

さらに「結婚相手は15か31の数字を持っている人」と、携帯番号の下四桁のほか、誕生日の数字について語る占うシウマさん。隣に座っていた福原さんが「私です」と語る一幕も。

工藤さんが「9月と言われてビビってる」と動揺するなか、「9月に出会えれば来年早々に結婚する」と占い、「スピード婚なんですけど計画的に物事を進めたいと思うから、その次の年に子供を授かる」と告げました。


関連記事:顔相鑑定㉓:工藤阿須加は信頼感のある顔 谷原章介のように司会業へ本格進出か!?

■SNSでも反響の声

あまりのスピードにスタジオでVTRを見ている沢村一樹さんや水野美紀さん、みちょぱこと池田美優さんのレギュラー陣も「すぐありましたね。出会いのチャンスと結婚」と驚きの声があがりました。

視聴者からは「私携帯番号の下4桁の合計31です」「私15です!でも9月に出会えなかった」など立候補する声が多数SNSに上がっています。

放送の前月が9月とあって、結果がどうなったのか気になるところですね。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㉓:工藤阿須加は信頼感のある顔 谷原章介のように司会業へ本格進出か!?

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)