自慢したくなる彼女って? 外見・性格・職業別にまとめてみた

どうせなら自慢できる彼女になっちゃおう!意外と男性は職業も見ている!?

カップル
(Love portrait and love the world/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

恋していますか? どうせなら自慢したくなる彼女になりたいですよね。

ということで、今回は自慢したくなる彼女をテーマに調査をしたので、ぜひ参考にしてください。


■自慢したくなる彼女に出会ったことがある!?

まずは、中村愛のツイッター上で男性に、「自慢したくなる彼女に出会ったことがあるか」というアンケート調査を実施しました。その結果、113票の回答を得ることができ、「出会ったことがある」と答えたのは53.0%という結果に。

自慢したくなる彼女に出会ったことがある男性は、「会いたい!」もしくは「忘れられない」と答える人が多くおり、まだ出会ったことがない人は「自慢したくなる彼女が欲しい」と話しています。


関連記事:最高すぎるだろ…男子が自慢したくなる彼女の特徴

■自慢したくなる彼女の特徴~外見編~

では、どうしたら自慢したくなる彼女になれるのでしょうか。まずは外見編からまとめてみました。

①顔がタイプ

かわいいとかキレイよりも、「彼のタイプ」ということが一番の決め手。


②笑顔がかわいい

笑うとかわいいのは、罪なレベルで自慢したくなる彼女の特徴。


③スタイルがいい

男性が嫌でも見てしまうスタイル。男友達にうらやましがられます。


④服装やメイクをTPOに合わせられる

友達に紹介するときに、派手な服を着られても困りますよね。きちんと場所をわきまえてくれると、安心です。

続きを読む ■自慢したくなる彼女の特徴~性格編~

EMS・温冷ケア…1台8役の美顔器がプチプラ【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)