Hey! Say! JUMP有岡、クセが強い動きの先輩を暴露 ファンから「やっぱり」の声
ジャニーズJr.時代を振り返った有岡大貴さん。リハーサルでは先輩の動きを全て暗記したという経験も語りました。
25日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)で、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんが、ジャニーズJr.時代に目にしたクセの強い動きの先輩をぶっちゃけました。
■水族館の魚たちに共感
水族館オープンまでの1ヵ月に密着し、魚を展示するということがどれだけ大変かに迫った今回。ロケでは、水族館の魚は主役も脇役も相性を計算し尽くして展示されており、表舞台に立つのは数々のセレクションを勝ち抜いた魚であることが判明しました。
すると、MCのタレント・指原莉乃さんが「アイドル経験してるので、選ばれる選ばれないの悲しさはすごく感じますよね」とコメントし、魚たちに共感します。
一方で有岡さんは、”水族館の魚を確保できるのは、漁師が魚を捕る前の1分間だけ”ということに対して反応。
関連記事:中川大志、Hey! Say! JUMP有岡とGPSで位置情報を5年も把握 「どんな状況?」
■ジャニーズJr.時代テレビに映れたのは…
ジャニーズJr.時代に歌番組で先輩のバックダンサーについた時、自分がテレビに映ることができるのは1秒か2秒だけであったことを語り出す有岡さん。
そのため、リハーサルの時には先輩の動きを全て暗記していたのだとか。当時は、先輩がサビにいったら左手にマイクを持ち変えるため、自分が隠れてしまわないよう気を付けたり、先輩が顔をそらしてできた隙間に顔を出したりしていたそうです。
- 1
- 2