東野幸治、桜井ユキとのロケ企画同行を拒否 「行かないです」

東野幸治さんが、女優・桜井ユキさんとのロケを打診され、拒否する一幕が。その理由とは?

■まさかの拒否

デニム好きとして当然OKが出そうな流れですが、東野さんは「僕ですか?」「行かないです!」とハッキリ拒否。続けて「スタジオ以外の稼働はしないと決めている」と、その理由を明かしました。

なお、デニムの神様自体は取材の依頼に快くOK。桜井さんは、東京からおよそ4時間かかる滋賀県東近江市に訪れます。


関連記事:品川祐による「東野幸治×宮迫復帰プラン」の提案にファン熱狂

■不安を滲ませる桜井さん

冒頭で、桜井さんはバラエティー番組のロケは初めてと告白。「一人なので大丈夫かな」と不安を滲ませます。

スタッフが「本当は東野さんがきてくれるんじゃないかなと…」と会話すると、桜井さんは食い気味に「そうですよね!」と反応。「一緒にロケできるって聞いていたので。スゴい寂しいです…」と、カメラ目線で東野さんにメッセージをおくりました。

とはいえ、ロケ後はデニムの神様によって、桜井さんの理想とするデニムが完成。スタジオでお披露目をすると、「カッコいい」「おしゃれでかわいい」などの声が飛び交い、東野さんと一緒に行けなかったものの、とても満足そうな表情を浮かべる桜井さんでした。

・合わせて読みたい→品川祐による「東野幸治×宮迫復帰プラン」の提案にファン熱狂

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)