東野幸治、桜井ユキとのロケ企画同行を拒否 「行かないです」

東野幸治さんが、女優・桜井ユキさんとのロケを打診され、拒否する一幕が。その理由とは?

東野幸治 桜井ユキ

25日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に、女優の桜井ユキさんがゲスト出演。

ロケ企画の同行者として、レギュラーのお笑い芸人・東野幸治さんが打診されるも、拒否する一幕がありました。


■デニムにハマっている桜井さん

今回番組では、ゲストの「初めてやってみます!」を実践する企画を実施。そのなかで桜井さんは、20年ほど前からの”デニム愛”を明かします。

自宅と実家を合わせて70本近くのデニムを持っているという桜井さん。しかし、「全部がパーフェクトなデニムにはまだ会えていない」のだとか。

そこでスタッフは、自身のYouTubeでも『デニムチャンネル』を配信している東野さんに、聞き取り調査を開始します。


関連記事:霜降り・せいや、爆笑問題・太田の絡みづらさを告白 「芸人も困ってる」

■滋賀へのロケを打診

スタッフが「ジーンズ」と発言した場面では、「デニムって言ってもらっていい?」などと、さっそくこだわりを見せる東野さんですが、ハマったのは1年前からとのこと。

桜井さんよりはかなり短い年数ではありますが、話すなかで「滋賀に”デニムの神様”がいてて…」と有力情報を告白。

そこでスタッフが「もし(神様に)取材OKだったら、桜井さんと一緒に滋賀に行っていただけますか?」と打診します。

続きを読む ■まさかの拒否

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)