MICHIHIの「チクタク占い」(10月25日〜10月31日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は疲れが溜まりやすかったり、人のために感情的になることが増えそう。神経を使うことが多いので、上手に気分転換していきましょう。
週の後半は恋愛運最高の時期。恋愛以外でも人間関係のとても良い時期です。新たなご縁が舞い込みそう。出会いを楽しみましょう。

今週の開運キーワードは【障害を取り除く】。前に進まないと思える時は環境に何かしらの壁になっているものがあるはず。頑張る前に障害を取り除くこと。

チクタク見出し画像週の前半は家庭運の良い時期。家族揃って旅行に出かけることがあったり、家族団欒で過ごす時間が多いでしょう。また職場の人との人間関係が良い時期です。ファミリーのような雰囲気を楽しめるでしょう。
週の後半は職場の上司、学校の先生がラッキーパーソンとなるでしょう。頼りになる方ですのでなんでも相談してみると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【同じことを繰り返さない】。過去に経験した問題が浮上しそう。同じような過ちに繋がらないように過去を教訓にして。

チクタク見出し画像週の前半は人からの評価が高まりそう。たくさんの方から期待もかかるのであれもやって、これも‥‥といろんなことをリクエストされそうです。上手に断ることも必要です。
週の後半は人とのコミュニケーションがうまくいかずに悩むこともありそうです。ひとつひとつの言葉を選んで慎重にいきましょう。

今週の開運キーワードは【目上の方を敬う】。目上の方を敬う気持ちを大事にしましょう。知らないことを教えてくださいという素直さが大事。可愛がってもらえることは幸せなことです。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!