MICHIHIの「チクタク占い」(10月25日〜10月31日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半はチャンス到来の時期です。仕事でのチャンス、人間関係でのチャンス、恋愛では出会いがあったりデートのお誘いがあったり、そんなラッキーなことが続きそう。
週の後半は仕事や家庭のことで拘束される時間が増えそうです。体調面は気をつけましょう。

今週の開運キーワードは【流れに任せる】。運気上昇はもうすぐです。運気の変わり目に今週はいますので、いろんな変化が起こりそう。でんと構えて時を待ちましょう。

チクタク見出し画像週の前半は抱えているものが多く、プレッシャーを感じてしまうことがありそう。自分で抱えているものを少し人にお願いしてみると良いでしょう。
週の後半は自分の思い込みの強さでがんじがらめになる出来事がありそうです。柔軟な考え方ができると良いでしょう。やり方はひとつではないと学ぶ出来事になるでしょう。

今週の開運キーワードは【安心できる人とのお付き合いを大事に】。信頼できる人、安心を与えてくれる人が今のあなたに必要なご縁です。

チクタク見出し画像週の前半は仕事に気が向かずに楽しいことを優先しそう。少しだらだらとけじめなく過ごしてしまいそうなので、公私のけじめはきちんとつけましょう。
週の後半は自分のやりたいことや新たな楽しみが見つかるでしょう。新しい趣味が見つかる方もいそう。そのおかげで人との繋がりも増えそうです。

今週の開運キーワードは【大きく動くのはまだ早い】。大きい変化を起こしたくてうずうずしている方も多いのでは?しかし、今は動くよりも蓄えるほうが先。お金、知識、キャリア、信頼関係、ぴんとくるものを蓄えましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!